「ストレスレス®チェア体感会」実施

PostedOn 石田衣良氏を迎えイベント開催

去る11月30日(土)、直木賞作家 石田衣良さんを迎えた「honto」会員限定のスペシャルイベントが開催されました。トークイベントでは石田さんがストレスレス®ロイヤルに座り、「人生に大切なこと」について語って頂きました。

去る11月30日(土)、直木賞作家 石田衣良さんを迎えた「honto」会員限定のスペシャルイベントが開催されました。トークイベントでは石田さんがストレスレス®ロイヤルに座り、「人生に大切なこと」について語って頂きました。

■イベント概要
【開催日時】 2013 年11月30日(土)
  <1部>12時~13時30分 富田晶子氏~オリジナルカクテル実演・試飲
  <2部>14時~15時 石田衣良氏~トークショー「人生に大切なこと」
【会 場】 ドットDNP 2階イベントスペース(市ヶ谷)
【招待者】 honto会員100名様限定無料招待(応募式抽選)
【主 催】 honto/Quarterly NOTE
【協 力】 バカルディジャパン㈱/㈱リンジャパン/㈱エコーネス

主婦の友社から2013年3月15日に創刊された「Quarterly NOTE」は、毎号シンプルな言葉を手掛かりに「人生に大切なこと」を考える雑誌。今回のイベントも雑誌のコンセプト「人生にとって大切なこと」をテーマに、お酒や音楽、本とともに特別な時間とリラックスできる空間ということで、当日会場にはストレスレス®チェア体感コーナーを設け、参加者に休憩中やイベントの合間にお酒を飲みながら自由にリラックスして頂ける空間をご提供しました。

<1部>ではフレアバーテンダー兼モデルの富田晶子さんをゲストに迎え、良質な音楽をBGMに、豊かな時間を過ごすためのカクテルの作り方を実演と試飲で楽しんで頂きました。富田さんの華麗なショーを前に、お酒を愉しみながらストレスレス®に座って頂くと、あまりの気持ちよさに眠ってしまいそうになったり、チェアから離れられなかったお客様も多く、リラックスしたひとときを楽しんでいただけたよう。
 
<2部>の石田衣良さんのトークショーでは、書斎をイメージした空間を、ということで、クラシックなデザインのストレスレス®ロイヤルをディスプレイ。石田さん自身がお気に入りのCDや本を片手に、石田さんが大切にしている時間や、大切な時間の過ごし方について語って頂きました。落ち着いた空間の中で、ストレスレス®に座った石田さんからは、「すごく居心地の良い椅子だね。」とコメントも。良質な音楽と石田さんの流暢なトークで会場は盛り上がり、お客様も非常に満足されたイベントとなりました。