アップル「Appstore」にエコーネスが登場 - 01.12.2011

PostedOn

エコーネスASAはアップル「Appstore」に初のiPad用アプリケーションを発表しました。

エコーネスASAはアップル「Appstore」に初のiPad用アプリケーションを発表しました。

エコーネス・インベスターリレーションズ(投資家様への広報活動)では、エコーネスASAの年次報告書、および年4回の報告書と時系列のデータを開示しています。

またユーザー様はスマートフォンとパソコン上で、エコーネスの財務カレンダーを取得でき、カレンダー上に報告書の情報を加えることが可能です。

エコーネスASA・eコマースマネージャーのクヌート・スベンソン氏のコメント。 「これは投資家様や得意先様、およびその他関係者様にご提供していくアプリケーションの第一弾であり、いつでも簡単にエコーネスや私たちの商品に関する情報を得ることができます」

エコーネスのデジタル戦略の一部となるタブレット端末向けのアプリケーションを通して、モバイルやパソコンからオンラインで関係者様に随時情報をお伝えしていきます。

エコーネス・インベスター・アプリケーションは無料でダウンロードできます